人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
ガンダム オペレーション トロイ ③ 790/1000 【20130】
実績20000突破!

ガンダム オペレーション トロイ ③ 790/1000 【20130】 _e0045353_3555568.jpg

トロイの実績が現時点で日本5位。
実績厨だからこういうの好きなんだよ!


隠しアンロックMS使った感じ

ガンダム:ビームの効果音。これに尽きる。
文句なし最強MSだけど、ヘイト高すぎ狙われまくる。
一回死んだらウェイト長すぎてリスキル対象。悪評のおまけ付き。今はものめずらしさで使うけど、
これ使うと成績ガタ落ちする。なんでハンマーとジャベリン無いの?

シャア専用ゲルググ:ガンダムと似たような感じ。グレネードが拠点の歩兵殺しとMSに対して使えまくる。連邦のMSがジオンより優秀な分、やっぱり狙われてすぐ瀕死に。
その機動性は逃げ足に最大限に発揮される。

Ez-8:陸ガンと何が違うかわからない。ウェイト長いし、おとなしく陸ガン使ったほうがいいかも。
ちょっとEz-8のほうが早いような・・?

シャア専用ザク:旧ザクの紙装甲とスピード、ザク改の攻撃力。そしてものすごいヘイト。実績でアンロックされるのはこういうネタに近いMSのほうがいいと思うんだけどなぁ。ウェイト長いからコンクエの旗取りにもあまり向いてない。

あときっと、陸ジムと陸ガン、アンロックの順番設定間違えてる
by mad2623 | 2008-06-28 04:19 | 実績
<< ガンダム オペレーション トロ... Battlefield: Ba... >>



co124507
by mad2623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31