人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
Castle Crashers 35/200 【23570】
MGCでもイチオシっぽいXBLAのベルトアクションゲーム Castle Crashers
セガサターン屈指の名作、ガーディアンヒーローズを髣髴とさせる。てか確実に意識してるような気がする。
野良coopがなかなかつながらなかったり、すぐフリーズしたり、たまにデータロストしたりするバグ多めな感じ(らしい。自分はなったこと無い)ですが、かなり面白い。
coopしたいので、あとはフレが買うのを待つばかり!
どうがんばっても実績は200までだし実績二の次で楽しむつもり。
現在Lv20ちょいで産業城クリアしたところ。
今の持ちキャラは赤騎士だがシーフ(*)でアジリティ全振り弓特化作りてぇぇ!!


BFBCはPS3版が出てからラグラグでゲームになりません。
オンで取れる実績もうほとんどないからこのままフェイドアウトしそうだ。
箱版の鯖ケチりやがったなEAめ!
by mad2623 | 2008-08-31 03:20 | 実績
<< キングコング ⑦ 1000/1... Battlefield: Ba... >>



co124507
by mad2623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31