テイルズオブヴェスペリア ④ 825/1000 【26310】
テイルズオブヴェスペリア ① 15/1000 【22670】 2008-08-08
から、休み休みで約一ヶ月かけてゆっくりとプレイ。
一周目で110時間プレイ。。

プレイ時間が100時間を越えた 根気が必要です 20
総移動距離10万Km 長い長い道のり…… 10

↑この実績のせいだけど。

自分の中での実績合格ラインの8割も超えてるし、一周で燃え尽きてしまった感がある。
しかしなかなか良いRPGだった。

そしてフレの大半がインアンでイグナイトファングしてる中、
今更感があるけど、アップデートで実績750追加という噂のHalo3を購入!
目標レジェンドクリア!
[PR]
# by mad2623 | 2008-09-15 01:09 | 実績
キングコング ⑦ 1000/1000 【24540】
終わったゲーム ゲームコンプリート 200

いろんな意味で終わったゲームだった。
[PR]
# by mad2623 | 2008-09-02 17:06 | 実績
Castle Crashers 35/200 【23570】
MGCでもイチオシっぽいXBLAのベルトアクションゲーム Castle Crashers
セガサターン屈指の名作、ガーディアンヒーローズを髣髴とさせる。てか確実に意識してるような気がする。
野良coopがなかなかつながらなかったり、すぐフリーズしたり、たまにデータロストしたりするバグ多めな感じ(らしい。自分はなったこと無い)ですが、かなり面白い。
coopしたいので、あとはフレが買うのを待つばかり!
どうがんばっても実績は200までだし実績二の次で楽しむつもり。
現在Lv20ちょいで産業城クリアしたところ。
今の持ちキャラは赤騎士だがシーフ(*)でアジリティ全振り弓特化作りてぇぇ!!


BFBCはPS3版が出てからラグラグでゲームになりません。
オンで取れる実績もうほとんどないからこのままフェイドアウトしそうだ。
箱版の鯖ケチりやがったなEAめ!
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-31 03:20 | 実績
Battlefield: Bad Company ② 610/1000 【23500】
勲章狙いつつプレイしたので
闘志満々 勲章の半分を獲得する 20
解除。オンライン実績も残るは
俺がバッドカンパニーだ! 全ての勲章を獲得する 25
戦場の申し子 10002人を殺害する 30
全ては部隊のために! 1回のラウンドで死亡することなく、20人の隊員が自分の現在地で復活する 15
陸軍元帥 ランク25に到達する 35
の4つ

いけそうなのは
陸軍元帥。談合すれば全ては部隊のために!もいけるか・・?
兵科全部を満遍なく使いすぎて特に得意兵科が無い。
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-28 05:00 | 実績
テイルズオブヴェスペリア ③ 295/1000 【23040】
最近はBFBCしつつテイルズばっかり。
話はそろそろ佳境にはいった感じ。ラスボスが見えてきた感じ?
とっくにクリアしてもいいプレイ時間はすぎてる。(55時間プレイくらい)
フェイタルストライクが面白くてそればっかり。
タイダルウェイブ覚えたからそろそろクリアに向けて動き出そうかと。
実績効率は悪いけど久々にRPGにハマった。
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-25 07:16 | 実績


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30