テイルズオブヴェスペリア ② 185/1000 【23040】
かなり面白いこれ。とくに戦闘。
雑魚との戦闘が苦じゃない。回復ポイントの近くだと無意味についつい戦闘しちゃう。

話はよくわかんないッス。ギルド設立あたりのフィールドや戦闘BGM変更はなかなかよかった。

カロル先生の語尾に「であります!」と脳内でつけてしまう。
どう聞いてもケロロ軍曹。

実績は不味い。ってかマゾい。
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-16 15:01 | 実績
ソウルキャリバーⅣ ③ 1000/1000 【22780】
小足見てから実績1000余裕でした。
すべては我が手中に! 全てをその手におさめよ 50
↑これだけ少し手間取ったが塔の60階通って解除。

そして明日から積みゲーしてたBFBCを!
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-12 23:52 | 実績
テイルズオブヴェスペリア ① 15/1000 【22670】
テイルズ オブ ヴェスペリア

項目数: 50
総ポイント: 1000
難易度:★★★☆☆


とりあえずさわりだけプレイ。
1000到達者もでてないのに★の数つけるのはいかがかと思うが、1000は難しそう。
ロード短くて良い。
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-08 13:31
ソウルキャリバーⅣ ② 890/1000 【22595】
1000が見えてきました。
鬼門と思われてた塔が某フレンドさんから教えてもらった方法で楽勝クリア。
秘宝伝説として語り継がれた 【TOWER OF LOST SOULS】で30個以上の宝を手に入れよ 20
この進撃は止まらない 【TOWER OF LOST SOULS】で「降り」地下20階まで到達せよ 20
新たな塔の番人となった 【TOWER OF LOST SOULS】で「登り」を制覇せよ 30

CPUが相手な以上、何かしらパターンはあるものだ。
よこさんご教示ありがとう!

ランクマッチのLv20は、きついかと思いきや
やってみると意外とあっさり半日でいけた。セルバンテスが超初見殺し。

残りの実績は
走った距離は裏切らない 8WAY-RUNでの移動距離を10000m以上にせよ 20
重な品を戦場より持ち帰った アクセサリーを全て集めよ 20
さすらいの武器商人
パーツを350個手に入れよ 20
すべては我が手中に! 全てをその手におさめよ 50

作業作業
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-04 05:51 | 実績
ソウルキャリバーⅣ ① 585/1000 【22290】
konozamaくらいつつもなんとか8/1に届いた。

ソウルキャリバー IV

項目数:50
総ポイント:1000
難易度: ★★★☆☆
 ←wikiだと空白だが体感的に。塔の登りと下りは正攻法だと★4個クラスかも。

ソウルキャリバー暦は、遥か昔に初代キャリバーⅠが稼動してたときにやってました。
地元のゲーセンで40連勝くらいはした。余裕だろうと思いきや

剣闘士の証 ランク マッチで連勝せよ 20
狙いのランクマッチではまったく通用せず。ナイトメア弱体しまくってるような・・・?

・・と思ったら、先行してる外人はパーツや武器で自己強化しまくりだった。
パーツと武器効果なしの素キャラ対戦やってみたらあっけなく連勝して解除。

今は塔11階で
戦場の死神 クリティカルフィニッシュを100回決めよ 30
の解除中。ユンスンベースでソウルゲージダメージAのスキルつけて→BBの繰り返し。
この程度の作業は余裕です。
[PR]
# by mad2623 | 2008-08-03 07:20 | 実績


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30