人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
Rainbow Six Vegas 2 ④ 460/1000 【16750】
例の無限沸きを利用してXP稼ぎ。
運良く隊員が二人とも二階にワープしたので放置してたらフリーズ。
遠くで視線外してても無駄っぽい。
二階のいいポジションにワープさせるのがシビアすぎるのでエリートの実績はあきらめて手動で

武器コレクター ゲーム内のすべての武器が使用可能に 30
将校 将校に昇格 30
実績解除

オフライン中の解除なので日時が付いてない!別にこだわってないからいいけど。
ベガス2復帰してこれしかしてないのもちょっとあれなんで
野良coopでストーリーモードのリアルに挑戦。

・・・結果、まるでダメ。
自分は3日やらないでいると操作忘れるタイプなので(FPSならさらに顕著に下手になる)
まったくついていけない。死にまくる。

自由の勝利 ストーリーモードを難易度リアルでクリアする 75

↑これが遠い・・。誰か誘ってください。coopに。(倒置法)
by mad2623 | 2008-05-15 07:51
<< Rainbow Six Veg... Rainbow Six Veg... >>



co124507
by mad2623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31